fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

W杯 ウクライナの4本の矢vsサウジアラビア☆

2006-06-20 11:17:57 | ドイツワールドカップ2006Italia

ウクライナの4本の矢がゴールをゲットしました。
4分ルソル 36分レヴロフ 後半開始直後シェフチェンコ 84分カリニチェンコ
初戦のスペイン戦で大敗したウクライナでしたが今日の試合はその微塵のかけらも
感じさせない鮮やかなゴールラッシュでパーフェクト!!完封勝ち!!
一番喜ばしいことはやはりシェフチェンコとレヴロフのゴールでした。
二人揃ってゴールとはまさに夢の競演!!長年のシェバファンの私などでさえ
驚きのゴールでした。

先制点はセットプレイからです。ルソルが走りこんできて足に合わせてゴール  

36分 レヴロフがロングシュートを打ちます。ゴール左隅に見事に決まる 

後半開始直後 左セットプレイからシェバが見事にヘッドで合わせます。
          フィニッシュでゴール 
終了間際 シェバのアシストでカリニチェンコがきっちり決めました。
ウクライナは勝ち点3をゲット!!決勝トーナメントに向けて闘志がみなぎる
シェバは心配されていた膝の怪我もこの試合を見る限りではよくなったようです。
これからがシェバの本領発揮の大舞台です!!




                      (左シェバのラストパスをカリニチェンコがゴール)

ウクライナは貴重な勝ち点3をゲットして好発進!GO!
決勝トーナメントに向けてウクライナの矢は放たれた!!
シェフチェンコ!W杯初ゴールおめでとう!!みんなよく頑張った!嬉しいよ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-06-20 14:58:04
こんにちは。

シェバ決めましたね

初ゴールに初アシストと素晴らしい活躍です!!

初戦に0-4で負けて、2戦目で4-0で勝つなんて。。。

日本もこんな勝ち方してほしいなぁ。
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-06-20 14:59:25
こんにちは

ウクライナはこれで勢いに乗ってもらいたいですね。

シェバは得点することができてホッとしていることでしょう。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-20 16:11:00
キングさん、シェバのW杯初ゴールに初アシストは自分の夢が叶ったように嬉しかったです!12年かけた夢です。シェバもレヴロフも嬉しそうでしたよね。初戦大敗してガッカリしていましたが、さすがシェバは違いますね。ワールドストライカーの精神力は素晴らしいです!日本は、ロナデブが先発するらしいですが、ブラジル国民が反対しているみたいです。ロナデブだと助かるのですが・・・川口だけの大会になりそうですが中田浩二のゴールがみたいです・・・半分ヤケ
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-20 16:21:08
ヴィンセントさん、シェバの初ゴール、初アシストはシェバにとって、長年の夢が叶って最高の気分だと思います。ぜひ決勝トーナメントへ進出して、得点王になってもらいたいです。クレスポが2点取っていますが、今度のイタリア戦はリッピがかもさん投入するみたいです。ピッポのゴールがみたいです!ピッポ出せコールがイタリアで起こっているみたいです。アレックスとピッポ+王子そしてピルロでチェコを粉砕です!ネスタに頑張ってもらいましょう!!ガッツサンファイト!ザンブロッタガンバ!!
返信する
Unknown (tomoko0310)
2006-06-20 17:04:26
こんにちは。



シェバやりましたね、1ゴール、1アシスト。

スペイン戦、散々だったのでうれしかったです。

ウクライナ、決勝トーナメント進出に向けて頑張ってほしいですね。



話は変わりますが、イタリアでもピッポ出せコールが起こっているんですか?

本当に次のチェコ戦出さないで敗退だったら・・・・最悪かも。
返信する
Unknown (Fillipo)
2006-06-20 18:46:19
ヒアカ~ムズ⇒Yeaaa!!って感じの試合でしたねぇ。

レヴロフもありがたいGKのおかげで見事なゴールを決めたし。

いきなり得失点が0に戻れたので決勝トーナメントも視野に入ってきました。

とりあえずミランにティモシュクが欲しいと思いましたとさ。

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-20 19:20:50
tomokoさん、やはりシェバは素晴らしいプレーヤーですね。怪我も治ったみたいですし今後の試合が楽しみですね。

アズーリの記事をあれこれ見ていますが、一部にそのようなコメントがありました。

ピッポを出して下さいって!本当にそう思いますよ。苦しいときのピッポ頼みでミランと同じですが、神社にお参りに行きお賽銭をあげてお祈りしましょう。百円でいいかも
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-20 19:36:32
Fillipoさん、こんなに嬉しいゴールはないですね。しかも4点も!レヴロフなんて素晴らしいではないですか!まさに夢の競演の初ゴールラッシュでしたね。

キーパーすべっつてサンキュー!!でしたね。

この試合は永久保存版ですよ!シェバも生き生きプレーをしていてよかったですね。今週のアズーリが気になりあちこち見てますが、カモさん、ザンブロッタ、ガッツさん、みたいですね。ザッカルドは叩かれていましたね。王子が頑張っているので期待です!

苦しい時のピッポ頼みです。釣りでリフレッシュしたみたいなので、でれば活躍すると思うのですが。
返信する
Unknown (TREQUARTISTA)
2006-06-20 22:40:13
こんばんは~。

シェヴァのW杯初ゴール、初アシスト、そしてウクライナの初勝利、最高に嬉しかったですね☆

次はチュニジア戦、シェヴァのゴールで勝って、グループリーグ突破を決めてほしいです!



レブロフのゴール、確かに凄かったですが、GKのお陰もありますね。笑

ってか、サウジにはもっと良いGKが居たはずなんですが、彼はベンチでした。 何故? 訳分かりません。

僕が思うに、彼はアジア最高のGKのはずなんですけど・・・(--; 監督と仲違いでもしたんでしょうかね。



まだ早いですが、チェコ戦の2トップはピッポ&ジラのミランコンビのスタメン希望☆
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-21 01:58:51
TREQUARTISTAさん、シェバの初ゴールで浮かれていましたが、ピッポはまだ出てないのです。リッピはピッポも使いたかったんだそうですが交代枠を使ってしまい、できなかったそうですので、ピッポ先発かもね。

チェコは戦力ダウンですが侮れないチームです。ネドヴェドがいるし、必死でくると思うので、ピッポ&アレかも?トップ下トッティ、ピルロ、カモさん、ガッツさん、ザンブロッタ。イタリアは一位抜けしないと

ブラジルと対戦です。苦難のワールドカップですね
返信する