fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

マンハッタン(NY)

2007-08-05 01:08:47 | アメリカ(U.S.A)

マンハッタン

高速道路の右側の巨大な空洞が911テロで破壊されたツインタワー跡地です。
地下鉄の駅まで破壊されました。あれ以来NYはテロ撲滅と復興の道を歩んで来ました。
しかし経済打撃を狙うのか解決の道のりは険しい。
「人類は皆兄弟」と言う言葉を思い出しました。平和を願います。

お洒落な街ソーホー

マジソンスクエアガーデン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2007-08-05 19:23:30
日本とは比べものにならないくらいの都会王国ですね。アメリカは。
返信する
Unknown (fiore)
2007-08-05 20:16:57
ピルロさん、NYはとてつもなくデカイです。
一度行ってみて下さい。
でもマルチカルチャルなのでいろんな国の人がいろんな生活をしています。この写真はローワーマンハッタンの一部でアッパーマンハッタンはまたとてつもなくデカイです。でも都会はとてつもなくデカイですが
田舎はとてつもなく大自然の田舎です。クマもでます(笑)
返信する