fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

マドリーダービーだよ☆レアルvsアトレティコ

2006-10-02 23:33:33 | ディビット・ベッカム 
レアル・マドリーvsアトレティコ・マドリー   1-1サンチャゴ・ベルナベウ
得点 ミスタ(前半6分)
ラウル(前半37分)
5分 カシージャスのクリアボールを奪いマニシェ~トーレス~マキシと展開
   ゴール前に走りこんできたミスタが合わせて先制点はアトレティコ  1-0
    攻撃を分断されて戸惑うマドリー

26分  ルイス・ペレア →グティへのファウル

 

31分 ミスタ →ゲティへのファウル
33分   メヒアにイエロー
34分 マリアノ・ペルニア→グティへのファウル
何するんだ!!myグティが怪我でもしたらどうするんだ

37分 ラウルのゴール
 打開したのはレアル生え抜きのグティ♪~ラウルホットライン
    グティが素早くボールを放り込む~右サイド飛び込んできたラウルが
    ボレーシュート ゴール  1-1 同点に追いつく   

後半開始後 グティがシュートを打ちますがクロスバーの上
    ファン・ニステルローイのシュートは惜しくも外れる
6分 セルヒオ・ラモスにイエロー
   レオ・フランコにイエローカード
9分 マクシ・ロドリゲス→グティへのファウル
17分  セルヒオ・ラモスにイエロー2枚目でレッド退場!
    トーレスの突破を阻もうとした。
20分  アエグロの強烈なシュートを守護神カシージャスが止める ナイス!
    レジェスがOUTでラウル・ブラボがIN
25分 グティ→ベッカムがピッチに入る
37分 ニステルローイOUT ,ロナウドIN
38分 カンナヴァーロにイエロー
40分 バブロにイエロー
レアルの打ったシュートは11本(枠内2本)、アトレティコのシュートは18本(枠内7本)
   シュートとイエローのラッシュな試合でしたが、myグティが活躍してくれて
   怪我でもしないかとヒヤヒヤでしたが、ラウルにパスだし
   ラウルが期待に答えてゴールするなど嬉しいシーンもありました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MiKi)
2006-10-03 00:26:45
イエローが飛び交う試合はちょっと見苦しかった気もしますがラウールが決めてくれたのは本当に嬉しかったです♪

グティはよく頑張りましたよね!

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-03 03:04:40
MiKiさん、マドリーダービーでイエローカード乱発はそれだけ負けたくない相手なのでしょうか?グティが集中砲火受けましたが、これくらいで凹むグティではないですね。魂の人です。ラウルも好調なのに代表外されましたね。時代が変わるのですね。
返信する
Unknown (ryangiggs1123)
2006-10-03 11:04:07
ミスタは確かレアルの下部組織出身ですね。まさにこのゴールは彼にとって会心の一撃でしょう。大型補強でレギュラーが保証されていないアトレティコでこれで出場時間を得られるといいんですが。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-04 01:06:20
ryangiggsさん、コメントありがとうございます

ミスタがカシージャスからとったゴールは大きいですね。まさに快心の一撃でした。レアルも攻撃のチャンスを生かしてグティからラウルがシュートを打ちました。ラウルは調子がいいのですが代表を外されましたね。トーレスの時代になるのでしょうね。
返信する