fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

凄いぞ!クレスポの2ゴール☆インテル単独首位に浮上

2006-09-26 01:14:45 | Calcio(セリエA)

インテル 4 - 3 キエーボ    4節(ホーム)
やはりクレスポが絶好調、前節ローマ戦でグレートなゴールを挙げて2試合連続ゴール
なんとインテル後半12分足らずで1点差まで追い上げられててしまった。
 が 勝ち首位を走る 。クレスポが入るとこうも違うインテル!
(インテル)
クレスポ(前半11分)・サムエル(後半13分)・
スタンコヴィッチ(後半19分)・クレスポ(後半25分)

(キエーボ)
ペリジエール(後半32分)・ティリボッキ(後半41分)・ブリーギ(後半43分)
前半11分 クレスポのゴール  ダクールの縦パス~ボールを受けた
     クレスポが左足のシュートでゴール。先制はインテル  1-0
15分  フィーゴの強烈なシュートをスクイッツィがクロスバーの上へはじき出す。
16分 ゴデアスがシュートを放ったが、ジュリオ・セーザルがブロック。
28分 ゴデアスのシュートをジュリオ・セーザルがストップ。
後半
58分  CK~サムエルがヘデイングで決める ゴール  追加点 2-0
64分  スタンコビッチの得意のミドルシュートでゴール  3-0

70分  アドリアーノのパス~エリア内のクレスポが右足で決めた 
     素晴らしいクレスポのゴール           4-0
     アシストしたアドリアーノも笑顔で喜んでいました。
     クレスポがゴールするといい雰囲気になりますよね~
     暖かい雰囲気が溢れるインテルサイド 

ここまでで、試合はインテル楽勝のように思えたが、やはりインテル
ちゃんと薄氷のクライマックスを演出してくれました。
が、どうしたことか、キエーボが怒涛の反撃!
76分 PK ペリジエール  ゴール          4-1
    ペリシエールがOUT,   ティリボッキIN
79分 ティリボッキのゴール             4-2
88分 ブリーギのゴール              4-3
無事、クライマックスを乗り越えて、インテル単独首位に浮上しました。
今年のインテルはやってくれます。
やはりクレスポが加入したことで、安心して勝ちにいけます!!
さすがクレスポ アドもアシストできて嬉しそうでした。
と言うか、クレスポファンには、たまらなく嬉しいクレスポのゴールでした

    CL はインテルvsバイエルン・ミュンヘンです
       勝てよ!!インテル!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2006-09-26 21:48:03
クレスポが活躍していて嬉しい限りです。見たかったなこの試合!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-09-26 22:01:15
tamaちゃん、最近のクレスポのプレーは素晴らしいです!!あとでダビングしてあげましょうか?明日のCLのバイエルン戦だってクレスポがいれば蹴散らすでしょう!!

今日はミラン戦です

頑張れ!!ミラン!!
返信する
Unknown (tama)
2006-09-26 22:15:01
おぉー、フィオーレさん!この試合録ってあるのですか??ぜひダビングお願いしますっ!クレスポいい表情してますねー、イタリア戻ってきて本当によかったですね。あまり活躍しすぎるとまたロンドンから帰れコールかかりそうですが。。。選手の立場にたってもう少し考えて欲しいですよね!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-09-26 22:22:46
tamaちゃん、今年のクレスポはいいですよ~

チェルシーで控えだったのと違い、ほぼ先発出場ですからね~期待度がマックス違います!!ゴールした時本当に優しい表情しますよね。クレスポは
返信する