fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

レアルマドリット試合スケジュール

2006-04-29 11:44:28 | ディビット・ベッカム 
 レアル・マドリッド試合スケジュール
4月30日(日)  オサスナ - レアル・マドリット
5月3日(水)   ラシン・サンタンデール - レアル・マドリッド
5月7日(日)   レアル・マドリッド   ー ビジャレアル
5月14日(日)  セビージャFC ー レアル・マドリッド

 ジダンが今期でレアルを引退発表しました。
  世界一素晴らしいプレーヤの引退は寂しいものです
  ジダンは後ろに目がついているのか?と思うくらい
  マジカルなボールキープ力の素晴らしいプレーを今まで魅せてくれました
  残り少ない試合をジダンのプレーで愉しみましょう
  
 シアラー、ベルカンプも引退を発表しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fillipo)
2006-04-29 23:25:22
なんかジダンとシアラーの記事にTB戴いていたのでレアルの試合スケジュールの記事とTBさせてもらいました。

強引にポストコモンの桜とTBしてあったでしょ(笑)

チェルシー、もはやプレミアで敵など存在していなかったのですね。

私は一応今日深夜にやるTBSのやつを撮ってみようかと思います。
返信する
Unknown (fiore,t)
2006-04-29 23:34:21
fillipoさん、チェルシーは凄いですネ。

やはりクレスポ!ミランに!カムバック~!!あとはガナーズが4位に食い込めるか、トテナムが死守するか楽しみです。
返信する
Unknown (キング)
2006-04-30 10:16:05
おはようー☆日本はGWに突入しましたよ~

僕はどこも行かないけど

アメリカ生活はどうですか??

しっかりサッカー見ているようなんで良かったです。

今はMLSはやってないんでしたっけ??

それはそれで面白そうだけど



それではまた

返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-30 11:10:11
キングさん、コメントありがとう

私も連休はサッカー観戦ザンマイですよ

それはそれでいいんじゃないですか?

何処へ行っても混んでるし、疲れるしね。

サッカー天国万歳です!
返信する