fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグ組み合わせ決定

2008-03-14 22:36:01 | Champions Leage
チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決まりました
 準々決勝
1stleg:4月1日、2日 
2ndleg:4月8日、9日
1 アーセナル(イングランド)vsリヴァプール(イングランド)
2 AS.ローマ(イタリア)vsマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
3 シャルケ(ドイツ)vsFC.バルセロナ(スペイン)
4 フェネルバフチェ(トルコ)vsチェルシー(イングランド)

 準決勝
1stleg:4月22日、23日 
2ndleg:4月29日、30日
(1)勝者vs(4)勝者・・・リヴァプールがアーセナルに勝った場合、
             たぶんチェルシーと対戦するのでイングランドは
             準決勝までに2チーム敗退します。

(3)勝者vs(2)勝者・・・ローマがユナイテッドに勝った場合イングランドは
             準決勝で3チーム敗退となる大激戦です!
             ローマ対バルセロナが実現するでしょうか!

 UEFAチャンピオンズリーグ決勝☆ルジニキ・スタジアム(モスクワ)
      
      5月21日 準決勝2勝者 vs 準決勝3勝者
      ローマ対リヴァプールとなると面白いのですが☆

今回はイングランド勢が4チーム勝ち進んだので
アーセナルとリヴァプールが対戦するというイングランドチームの対決
ローマとマンチェスター・ユナイテッドは昨年に続き今年も対決となりました
やはりイタリアのローマには勝ち進んでほしいのでローマを応援します☆
Goal.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2008-03-15 08:53:25
おはようございます。

ローマまたマンUかい!って感じですね。
まあ、昨シーズンはある意味ローマにとってはいい勉強的な大敗だったので同じようなことはないと思いますね。

決勝戦のローマ対バルサ見たいですね。
返信する
Unknown (tama)
2008-03-15 09:27:29
こんにちは~

ローマは今度は逆に大量得点で勝ってほしいですね~~w

そして私は来月も深夜のサッカー観戦でお肌荒れそうです~




返信する
Unknown (fiore)
2008-03-15 10:42:43
tomokoさん、こんにちは。

またローマ対ユナイテッドですね!!
今年のローマは戦力がアップしているので
勝ちそうな予感です。
王子は調子がいいですし、アクイラーニ、ブチニッチと好調な選手が多いですし楽しみです!!

ローマ対バルセロナみたいですね

今日はローマvsミランでしたね
ミランはFW不足で大変なんで
ローマにはチャンピオンズリーグに専念してもらいたいですね
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-15 10:46:45
tomaちゃん、こんにちは~

ローマは大量得点でユナイテッドを粉砕してほしいですね~~

サッカー観戦は時差があるのでしかたないですね

たっぷり睡眠とって早朝観戦ですね
返信する
Unknown (goleador14)
2008-03-15 15:25:44
こんにちは。
イタリア勢もスペイン勢も1チームずつとはかなり寂しいですよね。
バルサは大丈夫だと思うんですけど、ローマは・・・。
ユナイテッド×ローマはかなり楽しみなカードですよね。
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-15 18:17:12
goleador14さん、こんにちは。

ミランもインテルも敗退してかなり寂しいCLになりましたね
ローマにはなんとか勝ってもらいたいです!!

やはりユナイテッド×ローマは迫力の試合になりそうですね。
ローマが優勝するでしょうか?
返信する