fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

サン・シーロ (ミラノ)

2007-11-12 16:08:26 | イタリア
サンシーロは試合のないときはこんな感じで綺麗に手入れがしてあります

ゴール前の芝は試合が終了すると芝を張り替えるのだそうです

サンシーロの見学に行った時の写真です。ちょうど試合の翌日に行ったので
観客席のお掃除と芝の張替えをしていました。
場所はミラノ中央駅から地下鉄に乗りロット駅で降ります。駅から徒歩20分位。
サン・シーロ地区にあるのでサン・シーロスタジアムと呼ばれますが正式名称は
ジュゼッペ・メアッツァスタジアム。入場チケットとパスポートを見せて本人確認してから入場を許可されます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2007-11-13 14:16:42
サンシーロをこうやって見ると素晴らしい感動を得ます。
ともかく一度は観戦しにいってみたいです。
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-13 23:33:21
ピルロさん、サンシーロは感動しますよ~☆
イタリア最高のチームのホームスタジアムなんですから、芝の手入れも充分行き届いていますし
警備もしっかりしています。
スタジアムで選手を身近に応援できるのって楽しいです。
是非一度は観戦しに行ってみて下さい!
返信する