fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ネコが飼いたいけど

2007-08-06 19:06:34 | ネコ  リラックス (cat)
最近の私の一番の悩み事は・・・ネコを飼いたい!

近所のお姉さんが生まれたばかりのネコを育てているんですが かわいい~!
何しろ5匹もいるので、私が無類のネコ好きと分かっていて勧めてくるけど
見るとほんとうにかわいいから飼いたいんだけど3匹

でもネコの寿命は短くて以前ネコを飼っていて人生の苦楽をともに過ごしてきた
最愛のネコが寿命で天に召された時は悲しみに打ちひしがれた日々を過ごした
なので簡単に気持ちが動かないが、ネコを見るとやはりかわいい~と思う。
どうしようか?人生最大の悩みだな~。。。毎日考えて一日が過ぎていく・・・

バルセロナのネコちゃん          茶トラの親子の絵皿


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2007-08-06 19:49:49
動物も人、同様大切に育ててあげることが大事ですね。はやり動物のほうが寿命が短いですが、かわいがってあげることをお勧めします。
なので飼ったほうが良いと思います。
僕は、昔うさぎを飼っていました。
返信する
Unknown (fiore)
2007-08-06 22:13:43
ピルロさんはウサギを飼っていたのですか
動物も人間と同じ家族ですよね~
家で飼うと生活パターンまでネコに似てきます
まぁ~かわいいんでね、本当に                                                        
返信する
Unknown (kiwami)
2007-08-06 22:37:05
ちょっとした成り行きで犬を飼うことになりました。

数十年ぶりです(笑)
楽しみですvv

返信する
Unknown (fiore)
2007-08-06 23:00:52
kiwamiさんも犬を飼いますか?
うちの隣の犬は芝犬でかわいいですよ。
毎日散歩して楽しそうですが
最近夏痩せしてグッタリしてますが
隣なので家の犬みたいにかわいいです。
一時は太っていたので「デブリン」と呼んでました
私も昔は犬を飼っていましたよ
返信する