fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

Buon anno nuovo

2010-01-02 21:55:05 | Calcio(セリエA)
あけましておめでとうございます。

昨年はユヴェントスがチャンピオンズリーグ敗退するというショッキンゲな2009

ミランはレオナルドがノラリ・クラリと何とか切り抜けてやっと助っ人ベッカム参上!

一番チーム状態がいいのはローマだと思う。ルカ・トーニが新たに移籍しパワーアップなローマでロマニスタの士気が揚がる。

カルチョを今年も楽しみましょう

1月6日(水)の試合
キエーヴォvs インテル

カリアリ vs ASローマ

バーリ vs ウディネーゼ

カターニャ vs ボローニャ

ラツィオ vs リヴォルノ

シエーナ vs フィオレンティーナ

アタランタ vs ナポリ

パルマ vs ユヴェントス

サンプドリア vs パレルモ

ACミラン vs ジェノア



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiwami)
2010-01-04 01:08:34
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


のらりくらりとわたしもブログを続けてこれました。本場ナターレ、寒かったでしょう?
ちょくちょく渡伊されてて羨ましい限りです。
返信する
Unknown (fiore)
2010-01-06 06:12:42
kiwamiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

>本場ナターレ
ヴァチカンのナターレは凄く綺麗で素敵でした
ヨーロッパを襲った大寒波でミランの試合は見れませんでしたがダービーは見てきました!!!

>ちょくちょく渡伊
カルチョ好きな私にとってイタリアはとてもシンパチカでフレンドリーで楽しいです
kiwamiさんもカルチョ好きなので行ってみると楽しいですよ~

いろんなハプニングがありますがなんかイタリアへ帰るって気分かもね
返信する