fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

時の人・・・モウリーニョ

2008-03-14 01:47:08 | サッカー全般
最近話題の人物がジョゼ・モウリーニョ・・・インテルに来るとか来ないとか?

★ソース→モウリーニョ 
モウリーニョ氏の目標は、ポルトでの2年間(リーグ戦とカップ戦で2度の優勝、
1度のCL、UEFAカップ制覇)や、チェルシー時代(リーグ戦とリーグカップで
2度の優勝、1度のFAカップ、コミュニティ・シールド制覇)のように、
勝者として新たなサイクルを築くこと。あくまでも6月からスタートですが。
先日、モウリーニョ氏は「すぐにイタリア語を覚えたい」と言ったので
イタリアのどのチームの監督になるか?とかスペインへ行くかも?とか・・・
チャンピオンズリーグを勝ち抜くためにはモウリーニョが適任だという話題
マンチーニ監督の辞意発言の理由 
インテルがチャンピオンズリーグ敗退直後に辞意を発表したマンチーニ監督ですが
その後辞意を取り消すなど意味不明なことばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョゼ)
2008-03-15 10:25:41
なんかモウリーニョは青いユニフォームが好きなんですかね?笑
いつでも僕はチェルシーに帰ってきてもらいたいです。
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-15 11:04:41
ジョゼさん、こんにちは
モウリーニョはチェルシーで活躍してので
私もチェルシーの監督になってほしいですが
最後はプレミアへ戻ると思います。

ただ、インテルの監督はやはり今のままではチャンピオンズリーグを勝ち抜けないです!
あんなに一流選手が揃っていて優勝しても不思議ではないくらいですが、敗退はショックです!!
ミランなんてFWの控えがジラしかいないのに・・・
クレスポとスアソが控えですからね
クレスポを出さないんだったらミランにレンタルしてほしいです

イタリアサッカー界のためにもモウリーニョみたいな優秀な監督が必要だと思います。


返信する