fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

錦戸 亮

2009-07-28 08:13:20 | Weblog
     
錦戸が主演の新番組が始まりましたが、渋谷に行った時思わず写真を撮ってきました。
錦戸の持っている天性の感性が見ていて楽しみなドラマです。
「オルトロスの犬」、共演はタッキーです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーりすがり)
2009-07-28 10:24:13

滝沢主演ですよ~
返信する
Unknown (fiore)
2009-07-29 04:26:34
とーりすがりさん、こんにちは。

滝沢主演は知っていますが、私の気分的主演は
錦戸なんですよね。
このドラマ結構面白くなると思いますよ!!
返信する
良いと思う! (どみにく)
2009-07-29 16:22:22
はじめましてお邪魔します!
そうですよね。
主演は見る側の勝手に変えちゃってもいいってことで!
とにかく楽しまなくっちゃ
私も面白くなると思います
亮ちゃんが反撃に出るような気がする
そして形勢大逆転!
タッキー危うし・・・とか
返信する
Unknown (fiore)
2009-07-30 03:15:39
どみにくさん、はじめまして!

錦戸主演でいいですよね?
かなり面白くなりそうなドラマなので楽しいです!!

>亮ちゃんが反撃
んー、ありえますよね。
しかも大反撃とかあっさりとやりそうな感じ!
とにかく錦戸が出るドラマは面白いです
今週もこうご期待!
返信する