fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

南の国の島々

2009-10-16 06:05:05 | アメリカ(U.S.A)
南の国の島々を上空から見ると本当に美しい海と空が広がっています

美しい空と海をただあきもせず眺めてるって時間が最高ですね。

満天の空に輝く星達が奏でる協奏曲は夜空を明るく照らす南の国の島
南太平洋の島々は新しく出来る島と海底に沈み行く島が幾千年もの歳月の中で
まるで当たり前かのように織り成されている神秘さ!
沈み行く運命にある無人島を買って住んでみたいと言った友達の気分が今なら分かる気がした。
旅って「まだまだ知らないことがたくさんあるんだな~」って新たな気持ちになれるんだよね。
いろんな国の人と話してみると本当に自由で楽しい時間が見つかるんだよね。
笑顔が素敵な南の国の島「THANK YOU~」と言われて嬉しかった時間がたくさんあった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-20 22:57:39
わお!どこに行ったんですか?
スゲー気になるw
いいな~
アタイも逃亡したいっすw
返信する
Unknown (fiore)
2009-10-20 23:38:12
哲さん、こんにちは。

この写真は南太平洋のコナ島上空ですよ。
火山で有名なコナ島ですがまるで砂漠のようで
夜空は地平線から満天の星が輝いていて凄かったです!

まだまだ地球は美しいな~って思いましたよ。

返信する