fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

魔法は舞い降りた

2005-11-08 09:44:28 | 詩・エッセイ (poem)
 魔法使いさん

              魔法は、どうやら

           イチバン幸せな人のもとに

          舞い降りたようです

                         (photo by 魔法使い)

              私は、一番小さいのでいいからね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosha)
2005-11-08 14:12:04
困ったときなど、魔法が本当にあったらいいよね!

でもそれだと、人間が努力する価値とかがなくなっちゃうかもねー。
返信する
Unknown (fiore.t)
2005-11-08 20:20:22
努力とNever Give upは、私の大好きな言葉です。辛い時にはいつもかみ締めています。

返信する
Unknown (魔法使い)
2005-11-09 00:39:37
魔法が効いたようね!

幸せを感じた人は、感謝の気持ちを忘れずに。これが大切。そうでないと、次の魔法がかけられないから。
返信する
Unknown (fiore.t)
2005-11-09 04:11:44
感謝の言葉を呪文のように唱えています。魔法の絨毯に乗ってロックフェラーのクリスマスツリーとナッソーインのクリスマスツリーがみたいなー。
返信する