fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ユベントス選手移籍情報  7月20日

2006-07-20 17:45:00 | Juventus(デルピエロ)
セリエBがほぼ決定しているユベントスの選手の動向が噂されていましたが
本日発表のニュースです。
カンナバロらレアル入り ユーベから最初の流出選手
        (2006年7月20日(木) 9時47分 共同通信より抜粋 )

☆ サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは19日、
 イタリア1部リーグ(セリエA)の不正問題で2部降格などの処分を受けた
 ユベントスから、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した
 イタリア代表主将のDFカンナバロとブラジル代表MFエメルソンを獲得したと発表した。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060720-00000044-kyodo-spo

 ユベントスからの最初の流出選手となった。
 契約の条件は明らかにされていないが、スペインの報道では
 レアル・マドリードは2人に対し、総額で約2000万ユーロ
 (約29億6000万円)を支払うとしている。
 ユベントスは主力選手の流出が今後も避けられない状況で、

☆ イタリア代表DFザンブロッタ、フランス代表DFチュラムは
  バルセロナへの移籍が見込まれている。
 http://sports.livedoor.com/article/detail-3641164.html

 ネドベドユベントスに残留決定
  http://sports.livedoor.com/article/detail-3641170.html

 ビリンデッリは「残ろうと考えている選手には情熱を持って
       共にハードルを越えていこう!」とエールを送った。
 ブッフォン残留濃厚
   http://sports.livedoor.com/article/detail-3641167.html
 入院中のペッソットは快方に向かっているそうです

☆ユベントスを去る選手も残る選手もどちらも頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。
☆アレックスに応援メッセージを書いて送りました。
 賛同してくださった方、ご協力本当にありがとうございました。

 現在決定選手 デルピエロ、ポジノフ ネドベド、カポ、マルキオンニ、
            ザネッティ、ビリンデッリ   GK・ブッフォン
            トレゼゲが考え中??? 11人までもう一息 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHI-CO)
2006-07-20 21:14:20
続々と決まっていきますね。

新天地で頑張って下さい!!

ちょっと淋しいけどね;;;



突然ですが、ブログ引っ越しました。

お手すきのときに、リンクの変更をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、今後ともよろしくです~♪

http://artemis77.seesaa.net/

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-20 21:20:16
YOSHI-COさん、お引越しおめでとう!!

ブログでは私より大先輩ですね

今後もよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (jenio10)
2006-07-20 21:51:17
いつもどうもです。

いよいよ決まってきましたね。ちょっと悲しい気持ちになります。

もちろん、選手達の今後の活躍を期待しているんですが、出来ればユーベで見たかったですね。

ネドベドやアレックスは残るようですから、彼らベテランに頑張って貰いたいですね。早くセリエAに復帰できるように。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-20 21:56:32
jenioさん、いよいよユベントスも選手が移籍を決めましたね。仕方がないですが、なんと言ってもー30ですからね。アレックス、ネドベド、ブッフォン等ベテランが頑張って残ってくれて嬉しいですね。セリエBの開幕戦みたいですね。ミランもカカを手放さないと言っているし、不安が解消されました。
返信する
Unknown (tomoko0310)
2006-07-20 22:43:22
こんばんは。



ついにユーベ、流出選手でちゃいましたね。

エメルソンはカペッロのお気に入りなのでうすうす感じていましたけど・・・、カンナバーロまでも・・・・。

デルピエロ、ネドベド、ブッフォンが残留するそうですが、今後も選手の流出は避けられそうにないですね。

残念なことですが・・・・。
返信する
Unknown (masa)
2006-07-20 22:43:46
とうとうユベントスから選手が出て行っちゃいましたね。

しかも、嫌いなレアルに行ってしまいました。

どうせ行くなら他のチームに行って欲しかった・・・。

出て行く話ばかりだけど、デルピエロ、ネドベドに次いで守護神のブッフォンが残留を表明してくれました。

これなら、若手主体のチームになっても戦えるチームになりそうだ。

来期の昇格枠を増やすなんて話もあるし、頑張ってもらいたいものです。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-21 00:27:00
tomokoさん、さっき長ーい返事を書いたら、パソコンの調子が悪くて消えてしまいました。

ユベントスはアレックスとネドベドとブッフォンが残ればだいぶいい感じになるでしょうね。セリエBも楽しみです。ミランはカカが残るしCL以外に打撃が少なくてよかったです。インテル、ローマに頑張ってもらいたいですね。少し寂しいCLになりますが仕方ないでしょうね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-21 00:33:08
masaさん、ユベントスファンにとっては寂しい限りの結果ですね。Bでもテレビ放送してくれればいいのですが?ベテランと若手が頑張るユベントスの試合を見たいですね!!とにかくカンナバーロがいなくなるのがこたえますが、来期にAに戻ったらカンナバーロが戻るといいですね。それにしてもCLはどのチームを応援しますか?ミランも出れないし・・・ローマかな?
返信する
Unknown (敬吾)
2006-07-21 02:59:32
ブッフォン残留表明したんですか!?

もういろんな意味で守護神ですよ!!





W杯であれほどの活躍したんだから好待遇でむかえるオファーがきてたんだろうに…もはや偉人クラスですよ!!誰か伝記を作ってください(笑)



しかしこれで中盤と守備ラインはなかなかのものですね♪あとは強力なFWが一人でも残ってくれればうれしいのですが
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-21 09:58:33
敬吾さん、いろんな意味でユベントスファンはストレスの毎日でしたね。残った選手も、スタッフもみんが頑張ると言っています。ペソットの容態も回復しているみたいですし、長い目で暖かくユベントスを応援しましょう。今までも長い間応援してきたのすからね。

返信する