fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

足踏みインテルvsウディネーゼ  7節10月22日

2006-10-23 20:41:31 | Calcio(セリエA)
先日のCLの快勝からしてさぞかしインテルは面白いと思いましたが
フリオ・クルスとレコバはベンチ控えスタートで,怪我から復帰のクレスポと
ズラタンが先発のの2トップということです。
レコバにいたっては後半残り8分でズラタンと交代するという不可解な采配。
アドリアーノは不調の為ブラジルに一時休暇するそうです。
ウディネーゼは開幕からコンスタントに好調をキープしているみたいです
イアキンタのスピードを生かした積極的な攻撃をします
両チームはゴール前シュートまでいくのですが肝心のゴールが決まらない
試合の流れの中でシュートが決まらない。

0-0で前半を折り返して後半
ウディネーゼがモンティエルに代えてダゴスティーノがピッチに入ります
   両チームは攻撃の応酬でもゴールが奪えず
9分 クレスポに代えてフリオ・クルスがピッチに入ります
   (やはりクレスポは怪我明けということで無理しないほうがいいのでしょうか)
   スタンコビッチがデナターレを止めようとしてイエローカードがだされます
       
13分 クルスがファウルを受けます
    FK インテル
15分 ゼノーニのオーバーラップ
    フィーゴの左足シュートはDFに止められる
    CK フィーゴが蹴る
18分 ズラタンのシュートはキーパーがブロック
19分 イアキンタのシュートは左へ外れるなど
    シュートを打つチャンスはあるのですがどちらもゴールならず
22分 ダクールに代えてマイコンが入ります
    縦突破の攻撃の応酬
25分 ズラタンのシュートはキーパーがキャッチ
30分 オボドにイエローカード
    なかなか得点できないインテルはここで選手交代
37分 ズラタンに代えてレコバを投入しますが残り8分しかありません
    ビンツィにイエローカード
ロスタイム
インテルにFKのチャンスですがフィーゴにイエローカードがだされます
このカードの理由は時間がかかり過ぎとか?訳分からないです
    FKは壁に当たりタイムアップです→これも早すぎるのでは?審判!
     
結果は0-0のスコアレスドローの引き分け
インテルはそれでも勝ち点1をゲットして一位のパレルモと並びました
ウディネーゼも貴重な勝ち点1をゲットしてローマに続いて4位をキープ
セリエAは上位チームも混戦模様でパレルモ、ウディネーゼが予想以上に
好成績をキープしています。インテルは好調と不調の波がありなんともいえない
残念な、せめてレコバとクルスが先発だったら展開が変わっていたかも知れないな
と思いました。しかしウディネーゼは思ったよりチーム力があるのでは。
ノーアイデアのインテルは監督交代のアイデアだけはあるみたいです。Who?
(噂ではイングランドあたりの有名人みたいですが???)


最新の画像もっと見る