ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

どんど焼き

2023年01月14日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

曇りだけど気温は少し高め 

近くの公園で『どんど焼き』がありました。

15時からなので、私もお正月飾りなどなど持っていき、

火に当たってきました。

消防車も待機

『どんど焼き』が済むと、お正月は終わりだな~と思います。

また来年まで、大きな事なく穏やかに過ごしたいものです。

 

パルシステム

 

『どんど焼き』でかなり温かくなったので、

ウォーキングへ・・・

 

空にいろいろな雲が絵を描いているようで

時々刻々と変わる空を見上げては面白いな~~と思いながら

歩いていました。

 

今日は、朝からジイジは仕事に出かけたので、

私はPCで「新春講演会」を見ながら勉強(?)したのですが

70歳の婆~さんには、半分も理解できなかった~~

ちなみに、『どうなる2023年~日米中の視点から~』という内容。

国内株の動向が少しわかっただけでもよかった~

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参りに・・・ | トップ | ワンチャン飼いたいけどもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿