ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

涼しくて嬉しかったけど・・・

2023年09月04日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今日は朝から雨。  

涼しくて嬉しいわ~~なんて思っていたら・・・

お昼前、スゴイ豪雨になりました。

スマホの豪雨警報が、何度も鳴り

『避難勧告』まで・・・

「全員避難」という地域に入っていなかったので、

様子見していました。

家が古いので心配しましたが 大丈夫でした。

同じ市内で、洪水や浸水が発生した地域もあったようで

娘や実家の方とラインしていました。

 

午後になっても降り続き、夕方、やっと止んできました。

一度にずいぶん降ったな~~て感じ。

今日は1日エアコンも付けず、涼しくてヤレヤレでした~

最高気温が28度。

明日はまた35度の予報です。トホホ・・・

秋はまだまだですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっと明日は30度以下にな... | トップ | 月一のお医者さんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿