写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

2006年のベストフォト 最終回

2006年12月31日 19時34分56秒 | 写真の紹介

いよいよ大晦日となりました。

今年の撮影枚数(=スキャン枚数)は2,289枚でした。年初には1,000枚写そうと思っていましたから倍以上に頑張ったことになります。

ちなみに2005年は約1,500枚でした。

 

今日はその中から自分にとっての年間ベストフォトを選んでみました。

 

ブログを始めてみようというきっかけとなったグアムトリップからの一枚です。

フィッシュアイ海中展望塔のデッキから移したグアムの海です。

 

 

海の青さと空の青さ、雲の白さが上手く撮れたと思っています。

 

来年もなるべく多くの写真を撮り、ベストフォトなるものを数多く残せたらと思います。

ブログも何とか半年は続けることが出来ました。

これも時々見に来てくださる皆様の陰なる励ましのおかげだと思っております。

ありがとうございました。

来年も写真とつたない文章に磨きをかけていけたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年のベストフォト 風景 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事