写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

湯島天神へ初詣

2007年01月01日 20時01分30秒 | 日記

今年の初詣は湯島天神です。

次男が大学受験のため合格祈願です。

今年は時間が遅かったせいかかなりの人出でした。

 

 

 

やっと本殿の手前に来ました。

ここからさらに混み合います。

 

 

 

大学受験、高校受験、中学受験と合格祈願を書いた絵馬が元旦からぎっしりとぶら下がっていました。

明日以降はどうなるのでしょう。吊すことが出来るのでしょうか。

息子も一枚、じっくりと書いてぶら下げました。

 

 

この時期湯島天神は入り口と出口が一方通行となっています。

ここは出口の一つです。

 

 

おみくじは末吉、ま、過大な夢などを抱かなければ無難に過ごせるということでしょうか。着実が一番と言うことでしょう。

時たま陽射しはありましたが寒い一日でした。

 

ブログランキングに登録しました。
http://blog.with2.net/link.php?366896 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | Canon IXY DIGITAL 900ISを購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事