写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

里見公園のバラ その二

2006年10月13日 23時59分30秒 | 写真の紹介

バラのフィルムはすべてスキャンが終わりました。

しばらくバラの写真が続きます。

ノックアウトという名のバラです。花つきがよく育てやすいそうです。

 

 

これはチャールストン。花の色が陽を受ける部分から紅色に変化していく色変わり品種です。

 

 

このバラも比較的丈夫で育てやすいそうです。

 

 

マクロで近寄ってみました。

 

 

風の強い日の撮影でしたが根気よく待ってシャッターを押しました。

いまどきのバラ園はたくさんの人が押し寄せて、じっくりとカメラを構えていることができなかったと思います。

しかし、ここ里見公園は人もまばらで、気兼ねなくゆっくりと撮影できました。

おかげである程度満足できる写真が取れました。

次回もバラの紹介です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里見公園のバラ その一 | トップ | 里見公園のバラ その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事