写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

浜離宮恩賜公園 その四

2006年09月27日 17時38分10秒 | 写真の紹介

広角レンズで庭の広がりと背景にそびえる汐留シオサイトを取りました。
少し、ソフトで寒色系のレンズフィルターをかけてあります。

 

 

彼岸花はまだこれからのような開花状況でした。

 

 

広角で再び黄花秋桜畑からシオサイトを狙いました。傾き補正をかけてあります。
花と建物と空の配分をもう少し工夫した方が良かったかもしれません。
空が白飛び気味でしたので押さえてしまいました。

 

 

次回はマクロで撮った写真を紹介します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮恩賜公園 その三 | トップ | 浜離宮恩賜公園 その五 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事