写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

正月の風景 初詣

2008年01月01日 18時53分46秒 | スナップ

2008年になりました。

昨年は息子の受験があり湯島天神に合格祈願に参りました。

今年は特別なイベントはありません。

初詣は近くの天祖神社に出かけました。

午後の1時過ぎでしたが行列ができていました。びっくりです。

 

 

午前中は快晴だった空も午後になって雲が多くなってきました。

空気は関東の乾ききった冷気です。

 

 

近くの柴又帝釈天ではお笑いタレントがきてTV中継をやっていました。

ここの神社は近所の人ばかりのようです。きちんと行列に並び祈願の時を待っていました。

 

 

今年の祈願は昨年もそうでしたが「健康」です。

人生や写カットライフやを楽しむための基本です。

 

今年から写真を少し大きくしました。よって、テンプレートを変えました。

なんとなく違和感がありますが、そのうちにオリジナルでも勉強したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 台湾情景 Photo1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事