Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

絶品のリトモスクラス

2023-07-21 | リトモス ダンス
心配だったヘタリ、よくなってきました。メガダ
ンス程疲れないからかも。でも、自分的に踊って
る感があるのはセクシーダンスまででしょうか。

木曜クラスの先生は手足が異常に長〜く見えます。
それだけ手足を伸ばしてるってことですね。動き
が大きくメリハリがあるからメチャわかりやすい。

さらに不思議なのは、エアロ大好物と言ってるし、
小節無視の3ー3ー2も普通にこなすのに、僕の
気にする2、4拍ノリも感じさせるんです。器用。
本来のご自身のノリはUSA黒人の2、4拍ノリ、
バックビートなんじゃないかと勝手に推測してま
す。小節もはっきり、音聴いてれば踊れる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れて踊れない | トップ | メガダンスのバチャータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事