Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

疲れて踊れない

2023-07-20 | リトモス ダンス
一昨日も途中から疲れちゃってまともに踊れなく
なったんですが、今日はさらにひどかった。後半
はほぼ踊れません。

【体がへたってくると】
脳が視覚情報を受け付けず、体のコントロールも
ままならないんです、酔っ払いと同じでしょうか。
廻りの人にも危ない。途中1曲丸々休憩したんで
すが復活できず。声出しで自分をのせようとして
もすぐにへたりです。 ここまでひどいのは初め
てかも。

1週間休んでいたせい? だけとは思えないへた
り方。 まじ体の異変? 

【土手の草刈りのせい?】
松葉と湿気で、ふかふかな斜面だからめちゃ足場
が悪い。その中で絶えず踏ん張りながら、シダを
踏まず、切らないように重いエンジン式の草刈機
を振り回す。足腰にも腕にもすごい負担。取りつ
かれたように楽しんでしまった。

初めて咲いた額紫陽花




【リトモス76になって初めて参加】
する今日、明日のクラスがやばい。それも最前列。
へたって抜けるのも目立つし、生気のない顔でデ
レデレ踊ってるのも気がひけるだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで避難 | トップ | 絶品のリトモスクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事