Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

1週間ぶりのリトモス

2017-10-29 | リトモス ダンス
時折がっつり踊ったら、股間とおしりが又痛み出し、がっかり

ヒップホップでの手振り3回づつ。おおっ!!コマ送りに見え
てるじゃない!? そう!ここはコマ送りの練習になりました。
ガチガチに力を入れて、超高速で瓦割りの様に3連打2回です。

各部ウェーブやロール、スライドのキレ、アイソレーション、
勝手にオールドマン、ヒットにロボット。リトモス53はすっ
ごくダンス練習になってます。

なのに、もう飽きてきちゃいました。奥さんも同じ意見です。
何故なのかしら?? 逆に盛りだくさん過ぎる?? ハード過
ぎてシゴキっぽい?? まあ、わがままですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転マナー | トップ | 孤独のヨコノリ系 (^o^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事