Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

リトモス76のヒップホップ

2023-07-09 | リトモス ダンス
楽しみだったリトモス76のヒップホップとディ
スコを体験しました。
リトモスもメガダンスも最初って楽しいんですね。
ああだこおだと勝手に論評するっていう。

【ヒップホップ】
Kーポップが好きではないってのもあるけれど、
コリオも曲同様いんちきアラビック?。3ー3ー
2だし。
【ディスコ】
アースのセプテンバーだけど、ほぼ歩いて回るだ
け、フォークダンスみたい。

アースとメーガンは自由に踊りたいし、ヒップホ
ップは勘弁だし。ところが7月後半は滅多に取れ
ない最前列中央の予約が取れてしまった。自由に
踊るわけにはいかない場所。端っこの人と代わっ
てもらおうかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーガン・トレーナー | トップ | ファーギーを購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事