Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

真剣に考え出した夏の移住。

2021-08-18 | 日記
オリンピック中の酷暑期間はほぼ軽井沢でした。
涼しい〜。やばい、8日に旧軽の店に行ってしま
った。22日までちょっと不安。

コロナは続きそうだし、温暖化で関東は暑すぎる
し、夏季移住を真剣に検討しだしました。
問題はスポーツジム。行かないと太る。小諸にあ
りますが昨年はコロナで県外の人は入会できず。
今年は住居があればOKとなりました。とはいえ、
ジム2箇所の会費はもったいないなあ。
最近BSのニュースにハマってるから光テレビと
インターネットも必要、ううう。携帯からのデザ
リングは危なっかしい。
でもどうせ何もできない暑い関東にいるのがばか
ばかしいです。

お気に入りのシダの新葉


普通のシダは


苔整備は疲れてきました。


この草が地下茎、深くて太くてしぶとい。


柏紫陽花も今頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは感染症パンデミック... | トップ | パルスオキシメーター、酸素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事