Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

エアロはムリー

2013-05-26 | リトモス ダンス
参加4回目、NYMエアロ。

昨日ははちに加えて、じゅん2も初参加。


はちにもう卒業かなって言ったら、、卒業っできてねーじゃねって、、

エアロっつうものがおぼろげにもわかったから、いいのだ。


ぼくにとってエアロはアルファベットじゃなくてアラビア文字?数式?

{(A+H)X2(F+P)} ー3{(M+B)X(G+W)} + 、、、、こんな感じ。

どうやって覚えるんだろ こんなかな~であたるわけがない


ところで、エルビスが入ってたのはリト34の04Sexy Danceでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mars Attacks! のB-52ヘアー | トップ | ダンスはムズー?プリパレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事