Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

半月板損傷の回復。220301

2022-03-01 | 日記
【22.02.22】2回目の再診。
半月板損傷は老化による軟骨減少とは別物、まず
は損傷による炎症を治すために無理をしてはいけ
ない。そのあとで、衰えてしまった筋肉を鍛える
んだそうです。運動は今しばらく禁止。特に膝の
ひねりは禁物だそうな。

【22.03.01】回復は緩慢。
階段の上り下りが怖くなくなったから回復してい
るんでしょう、しかし緩慢。膝の内側がズキズキ
したり、裏側だったり、お皿の下だったり。まだ
歩くだけでも痛みがあり、足首は軽くひねっても
痛む。元気が出ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりに洋服を購入。 | トップ | ジャケットが到着したが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事