Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

スナック菓子、やばくない?

2021-09-01 | 日記
今もって、どんな時にコロナに感染しやすいのか、
はっきりしてません。飛沫から。手指から。
以前から危ないじゃんと思ってるのがコンビニ系
の食べ物。
おにぎり、サンドイッチ、菓子パン、スナック等
外袋を開けて、手で食べるものはやばいっしょ。



感染者が袋を触ってたら、感染するでしょ。
中身を出して、外袋を捨てて、手指消毒してから
食べる。そこまでやらないと危ない?

潔癖症みたいで嫌だけど、ここまで蔓延してくる
と必要なのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病床使用率、保健所、日本は... | トップ | 8月の庭 / 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事