Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

やっと戻ってきたオーディオ

2024-04-01 | オーディオ
昨年10月に修理に出したクレルのパワーアンプ
が先週末にやっと戻ってきました。マジで痺れを
切らし、クレルをもう一台買う気になっていたと
ころでした。

同時に壊した左のカウンターポイント。ありえな
いんですが、プリとパワーを重ねたらメカニカル
でかっこいい、飾りでいいや。


プリも上段のスレショルドが戻ってきました。
これも唯一無二と感じるデザイン。
無粋な私はケーブルをいじってて2台壊したから、
もう余計なことをしたくないんです。で、スレシ
ョルドはしばし使わないだろうなあ。
ロゴの金メッキプレートがたまらなく好きなクレ
ルで行きましょう。


数点のコンデンサー等を交換。音が変化してしま
うので、できる限り良い品質の部品で修理しても
らったとのことでした。そこまでわかる耳、記憶
力じゃないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモス、メガ4本だった先... | トップ | リトモス79に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事