瀬谷とーさんの雑記帳

DIYに関連したこと、そうでないこと、色々と書きとどめておこうと。

ボートショーに行ってきました

2011年03月03日 | DIY関連

大分更新をさぼってしまいました。


本日から、横浜で開催されているボートショーに行ってきました。
一応船関係の会社に勤務しているので、機器メーカーさん等から毎年招待状を頂いて見に行っているのですが、何か毎年寂しくなっているような感じです。
20年以上前のバブル期は、モーターボートの花盛りで、お客さんも沢山いたのですが。

私もバブル期には、有るボート屋さんで営業をしていた時期があり、その時は、ジェットスキー(水上オートバイ)が飛ぶように売れていたのです・・・。
現在のモデルはこんな感じ。


初日の今日は、間 寛平氏が一日館長とのことで、もしかしたら会えるかな?と思っていたのですが・・・ネ


最新の画像もっと見る