sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

金婚式プレゼント 年内に間に合いました^^;

2016年12月31日 10時20分10秒 | 2016個展

 

 

両親が 今年金婚式を迎えました。

10月の話だったのですが。。。母が入院しておりましたので

お祝いなど出来るわけなどなく、まず退院してからと

兄弟で見守っておりました。

母の入院は、外科的なもので 股関節の

磨り減った軟骨の代わりの金属を

入れて、歩くたびにひざが痛むのを解消するための手術でした。

手術のあとのリハビリ付で1ヶ月の入院で、無事退院しました( ^ω^ )

 

さて、金婚式のお祝いはなにがいいか?

なんとしても年を越す前に渡したいし。。。時間がないです。

母には、いままで山のようにいろんなバッグをあげてます。

もうその手は使いすぎているのです💦

なので、記念のリングにしました✨💍

これはきっと気に入ってくれるはずです。私とお揃いです(^O^☆♪

 

父には何がいいか?大概のものは持っているし、

3人兄弟で相談し、ここで、手作りバッグということにしました!

リュックと3点セットです♪( ´▽`) 携帯用のエコバッグ、パスケースもつけてます。

あれこれ考えて、時間が迫る中⏳

まぁいい出来栄えだと思います(*^_^*)どうでしょう??

 

 作品は、大晦日に到着です。今週中頃から作り始め、ぎりぎりでした^^;

リュックは確か昨年、作って欲しいと父から依頼があって

ちょっと時間ができたら。。。と言って受けられなかったのです。

リクエストがあったものなので 喜んでもらえたらいいなと

思い出し 製作しました!

軽いし、ポケットもいっぱい配置してます🎶 570gしかないんですよ

このリュック。ナイロンに芯が貼ってあるタイプのちょうどいい生地が

見つかりました(^◇^)前面ポケットには合皮を使ってます。

ここを開けたら、またポケットがあるんですよ。

 

男性用って、難しいですよね!

主人に作って持たせるのは、皆さん引くでしょうが💦

父親にあげるのはセーフでしょう?!

ちょうど気にかかってたことが、いま達成できてホッとしています(^o^)/

娘からの手作り品を喜んでもらい😬

さらなる夫婦の仲を、無事続けていただきたく願っております🙏

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿