sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

自由が丘 4月クールSTART🏃

2017年04月19日 20時13分16秒 | 出版


今日は暖かかったですね🌞
20度を越すと、ちょっと暑く感じて
汗ばむくらいの陽気な春の日でした🍀

自由が丘の桜並木はもう新緑が始まってました🌳

さて、今日は
自由が丘の4月クールのレッスンがスタートしました❗️

新規の生徒さんもお迎えし、
フレッシュメンバーのレッスン✨
無事、作品も10分前には
出来上がりました😀

レッスン見学のお客様もいらっしゃり
賑やかなレッスンとなりました♫
とにかく皆さん揃って楽しく❗️
完成出来て良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2講座ともに満席となりましたこの
「かんたん!ミシンソーイング」講座も
自由が丘で6年目を迎え、
私も、新たな気持ちで
頑張っていきたいと 思っております(^^)/

5月2日発売の本「すぐれものポーチ」
のお話もしたかったのですが
見本作品を自宅に忘れ
まぁその方がしゃべり過ぎず
それはそれで皆様にとっても
良かったのかもしれませんが(笑)
https://www.amazon.co.jp/dp/4529056988/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_liD5ybG4R1SES

今年度も いろいろと皆さんにご意見を
いただきながら
さらに新しい作品作りを
頑張りたいと思います 💪

今日完成したのは、
やわらかハンドルのトートバッグでした❤️
大きめトートですが、荷物が増えても
持ち手に芯が入っているので、
肩への当たりも柔らかく
持ちやすいバッグです❗️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿