sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

向ケ丘遊園レッスン⭐️

2016年02月28日 21時45分41秒 | 日記


25日木曜日にあった
レッスンの作品紹介で~す😅

今日までに提出しなきゃいけない
作品レシピを仕上げてまして
週末バタバタ💦
アップが遅くなりました

まず、「実用派バッグとポーチ」本表紙
のチューリップバッグとお揃いで、
バッグインバッグを作りました( ´ ▽ ` )ノ
タッセルがポイント。
これは、私が下準備で用意。
裁断や印つけも済んだ状態から
レッスンを開始して、2.5時間で
完成しました
割と厚みがある生地で、小さいサイズ
でありながらも、しっかりしたバッグです!

もう一つは、「大人好みのおしゃれなバッグ」にあるスクエアリュックトート
を作りました!

柄が違うと随分イメージが違いますね~(^ー^)ノ
お持ち込みのグリーンのチェック、
しっかりしたラミネート生地。
2回目で完成しました
ショルダーテープに
紺のリボンを這わせました💕

どちらも 納得の仕上がりに
満足されて、良かったです( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿