sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

新作⭐️リュック

2015年11月04日 22時05分42秒 | 新作紹介

今日は、すごく気持ちのいい秋日和でしたね~( ´ ▽ ` )ノ
先週は、病院ウィークで
2日も通って CTやら内視鏡検査で
ヘトヘトになりました

ぜんそくになったので、
肺や消化器や鼻のCT検査をするのは
分かるんですが、ぜんそくがキツかった
ピーク時には予約が詰まっていて
3週間も待っての検査。
で、その後の結果を聞く診察も
また2週間待って 今月末です(~_~;)

こんなに待たされて何かあったら
どうするんでしょうね⁉️
ふとボヤいております^^;

だけど、ぜんそくは、かなり良くなりました^_-☆
ちょっと走るとドキドキして胸が
痛い感じもわずかにありますが
生活に支障なく元気です✋

さて!かなり前置きが長くなりました

新しいリュックを作りました‼️
ポケットが多数ついて仕切りが多く
便利な トラベルリュックです( ´ ▽ ` )ノ

今月末に発売予定の私の''本''に載る予定のバッグデザインです

カラーや素材は、全く
違うものが載ります!
これは、リバティーのラミネートを使って、試作したバッグ。
ぜひ、本を買って見比べてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
また発売近くなったらご紹介します‼️

バッグは小さいのに、たくさんのポケットをつけたので、
持ち物がかなり仕切られてキレイに収まります。
バッグの中がごちゃ混ぜにならず
重宝してます。
現在、私のヘビロテです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿