sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

『実用派バッグとポーチ』発売されました!作品掲載しています!

2014年12月19日 11時24分31秒 | 出版

堂々と目立つところにありました!

本屋さんに行って見ると、初日にちゃんと

並んでるではありませんかヽ(*´∀`)ノ

「実用派 バッグとポーチ」 日本ヴォーグ社より ¥1080です。

表紙に 私の作品が載っています!他にも

P.8 トートバッグと

P.13 斜めがけバッグもそうです。

表紙の作品(P.18 チューリップバッグ)とあわせて

3点が掲載されています。

ぜひぜひ、お店でお手に取って できれば

1冊購入をお願いいたしますm(_ _)m 

日本ヴォーグ社の新刊のご案内ページ↓

http://book.nihonvogue.co.jp/search/searchDetail.do?screenType=5&productId=49288

 

中を見てみると、他のページには

バッグの基本的な作り方の手順はもちろん 

例えば 作りたいバッグのサイズを自分で決めて それを

型紙に起こすやり方や、ファスナーのつけ方も

親切に説明ページがさかれています。

これは、他の本では見かけない丁寧な作り!!

自分のページの確認しかしていなかったので、

全体の構成をみて改めて載せてもらって良かったと

実感しています(^^♪

ただのレシピ・型紙付きの本ではないです!!

こんな丁寧な作りの本に 今後もドンドン載せていただけるよう

新しい作品作りに チャレンジしていきますよ~\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿