めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

10日前の暑い日

2023年10月04日 | 

昨夜は激しい雨が降っていました。

日中は小雨の時もあったし、止んでいるときもありました。

気温は上がらず21℃だったのですが、

仕事中は思いがけないトラブルもあってバタバタしてたら、暑いこと暑いこと!!

家でぼーっとしてたら寒かったかもしれないけど・・・・

こんな日に「 暑かった 」なんて言っても通じるのは会社内だけかもしれないよねぇ

 

    

 

まだ暑かった9月の日曜日の市内の川沿いで・・・・

「 梅花藻 」が川全体を覆うほどに元気でした。

 

「 マルバルコウソウ 」

 

「 ツユクサ 」

 

「 アブ 」でいいかな?

 

「 マメアサガオ 」

 

「 ホシアサガオ 」

 

「 彼岸花 」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモシカの母子 | トップ | 山野の自生の草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事