めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

幻の庭園のプロジェクションマッピング

2024年02月04日 | 風景(冬)

明け方、少しパラついた雨もやんで上着を着たまま歩くと暑いくらいでした。

「 立春 」そのものって感じでしたが、明日は一転、雪?みぞれ?

最低気温も最高気温も同じくらいで過ぎていくのかな。

 

    

 

「 信長公の幻の庭園 」のプロジェクションマッピング

 

多くの人の前でのパフォーマンス、とても勇気のある子だなと感心

 

このワンピースだけではきっと寒かったと思うけど・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎふ灯り物語 2024 | トップ | ミソちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-05 09:38:19
おはようございます☺️
昨日はフォロバありがとうございました🙇‍♀️

「 信長公の幻の庭園 」のプロジェクションマッピング、今年はこんな感じだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
見せていただき嬉しいです♪
パフォーマンスしてる方が?
ほんと勇気ある方ですね👍
生で見たかったです😅
今日もお知らせありがとうございました🤲
(chami)
返信する
chamiさんへ (花華)
2024-02-05 22:38:38
こんばんは!
昨年に比べると趣向を凝らしたプロジェクションだったと思いますが、
和傘が少なくて残念でした。

昨年も振袖を着て自分を撮影している子がいましたが、
同じ子なのか違う子なのか、はたして・・・・
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (シュウ)
2024-02-06 16:22:34
この壁,チャートなんでしょ。ブラタモリで見ました。ボクも先週,松本城のプロジェクションマッピング行きました。
返信する
シュウさんへ (花華)
2024-02-06 23:06:56
そうなんですか、「ブラタモリ」でやってました?
松本城、見せて頂きました。
きれいすぎてこちらのとは全然比べものにならないので、
コメント書くのも遠慮してしまいました m(_ _)m
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景(冬)」カテゴリの最新記事