めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

池で見かけた水鳥さんたち

2023年01月10日 | 野鳥

部屋にいると気付きにくいけど、風が強めに吹いていた今日。

最高気温はたった7℃、でもそこまで寒く感じなかったのは日差しがあったせいでしょうね。

ガラス越しは暖かく感じました。

 

    

 

年末より少なくなったという「 ミコアイサ

始終行っているわけではないから、減ったと言われても「 そうなんだ~ 」と思うだけなんですけどね。

 

カワセミ

杭に止まっているのを近づいて撮ろうとしたら・・・・

 

「 飛んじゃった~~ 」

ダメもとでシャッターを切ってみる。

 

キンクロハジロ

 

ダイサギ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鳥さんたち | トップ | ミサゴの狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事