めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

一服の清涼剤のごとく

2023年08月23日 | 風景(夏)

仕事帰り、買い物を終えて出てくると駐車場が濡れていました。

入店する前は、日差しを避けて歩いたのに

買い物している間に雨が降って、あっという間に止んだみたいです。

日中は晴れていたのに、夕方には雨が降ることも最近よくあるので、晴雨兼用の傘を持っています。

 

    

 

「 長寿寺 切り絵とあかり展 」

 

庫裏での展示でした。

氷に閉じ込められた「 キバナコスモス 」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青モミジの中・・・・ | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2023-08-24 23:10:37
綺麗ですね
そして涼しげですね
いいもん見させていただき感謝です
ちーちゃんさん (花華)
2023-08-25 23:09:37
こんばんは!
湖南市だからちょっと遠いのですが、
こちらのあかり展を見たかったので行ってきました。
見るだけでも涼しげですが、
実際、こちらの庫裏は風の通り道になっていたのか、
吹き抜ける風がとても気持ちよくて、
いつまでも居たいくらいでした。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

風景(夏)」カテゴリの最新記事