めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

竹に花が咲いた

2023年04月14日 | 

今日もまだ霞んだ景色だったけど、少なくなっても黄砂の影響が残っていたのでしょうね。

だけど昨日はどこの家も洗濯物が見られなかったけど、

今日は干してあるところが見られました。

午後はだんだん曇ってきちゃったけどね。

 

    

 

市内の公園の竹に花が咲いていました。

「 竹の花 」って珍しいのかと思ったけど気付かないだけで、案外咲いているのかもしれませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちツバキの絨毯 | トップ | 春の女神 ギフチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-04-15 14:41:13
竹って花が咲くんですね
初めて見ました♪
返信する
Mhahaさん (花華)
2023-04-15 21:55:09
以前、すごく珍しいものだと思って遠くまで見に行きましたが、
近くでも見ることができました。
枯れかけた竹には誰も興味もたないから気付かないだけかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事