愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

サプライズ・プレゼント

2008年02月20日 | 愛犬の日常




 今日はアーサーにうれしいプレゼントが!!
 いつもお世話になってる、アーサーの異母姉・クララちゃんの飼い主・凛さんから、アーサーの大好きなヒヅメ、ゴムのオモチャのCUZ、そして私用のトラベルセットまで! いつもすみません。

 アーサーにはシーズン的にバレンタインのプレゼントだ。よかったなぁ。カァちゃん以外からももらえて。
 




 アーサーは早くもCUZにご執心。
 凛さんが、面白い表情と言っていただけあって、



すごい顔してます。


 ちょっとガチャピン入ってる?





 早速、大のお気に入りです。
 ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい。。。 ()
2008-02-21 20:18:56
ほんの気持ちだけなのに喜んでいただけて嬉しいです。
いつも無理ばかり言ってホントすみません。
アーサー君、首の周りふさふさなんですね。
そんなところも姉とにてますよー!
返信する
ありがとうございました (SETSU)
2008-02-22 03:06:43
アーサー、すっごいよろこんでますよ。
ほっといたら何時まででもキュッキュキュッキュ言ってるので、
取り上げるタイミングが難しいです。

アーサー、首回りすごいですよ。
何着せても首からモッサリ、コンニチワです。
返信する