愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

火を噴くミシン

2007年12月08日 | 愛犬の日常




 告知文で参加表をした「アートとクラフト フリーマーケット」は、そろそろ搬入日がせまってきた。
 アーサーの散歩も、今日は短縮気味。それでもなんとか神妙にしてくれている。
 これが2日3日と続くと、たぶん暴れだすだろうけど。





 「アートとクラフト フリーマーケット」には布雑貨中心で出品予定。でも、TRICOLORE【トリコロール】としては、リードやお散歩バッグなど「犬グッズ」も出したいところ。
 写真は、犬同士が向かい合う図案をクロスステッチで刺繍中。巾着付きのミニトートに仕上げる予定。
 お弁当袋としても、お散歩バッグとしても使える手頃な大きさだけど、使い方によっては、これ中に入れるモノが真逆……(失礼!)。





 こちらは小さめのボストンバッグを組み立て中。パターンは商用利用可の「una*sara」さんのものを利用。マチがでっかくて、かなりモノが入るので、売れ残ったら自分で使う予定です。


最新の画像もっと見る