愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

歩け歩け

2007年10月06日 | 愛犬の日常




 朝夕がやっと涼しくなってきて、アーサーがハアハアすることも減って来たので、短縮気味だった散歩時間を通常に戻す。
 要するに歩け、歩けモードである。

 アーサーも飼い主も、最近ウエストのくびれがユルくなりはじめているので、この辺で挽回しないとヤバすぎる。

 とりあえず今日は足腰使うために、積極的に上り坂を選ぶ。
 といっても大きな坂道など無いので、陸橋とか橋だけど。





 特に高い橋のいいところは、登り切ると結構見晴らしがいいところだ。
 下を見ると目がくらむけど、変わったものも見られる。
 例えば、





 車道のど真ん中に放置されたソファとか。バス停のベンチじゃないですよ。
 いったいどうやって捨てたんだか。





 と言う訳で、頑張って歩きます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファ? (non)
2007-10-11 07:32:07
確かに、どうやって道路にソファを置いたんでしょう?中央分離帯のある道路ですよねぇ・・・
涼しくなってきて、やっと散歩の時間が増えてきたのは、どの家でも同じようですね。
我が家の子、一段とお尻が大きくなりまして、必死こいて散歩させています。
返信する
Unknown (トトママ)
2007-10-11 07:45:58
ソファって??
道路に手袋片方とか、靴下片方とかも気持ち悪いけどねえ
返信する
お返事 (SETSU)
2007-10-12 01:18:11
>nonさん
深夜の車通りが少ない時でしょうか?
それにしても、一旦車をとめて、荷台から2~3人がかりで
ソファをおろして、分離帯にのっけて、走り去る……
ってかなり手間だと思うんですけど。謎です。

>トトママさん
たまに変な物おちてますよね~
車がビュンビュン走ってるところだと
いろいろ怖いです。
返信する