愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

また参加します「アートとクラフト フリーマーケット」

2008年01月28日 | 愛犬の日常




 昨年末に参加した、A&Cギャラリーさんの「アートとクラフト フリーマーケット」にまた参加する事になりました。期間は、

2008年1月29日(火)~2008年2月10日(日)

です。

 今回は前回の売れ筋を反映してバッグに焦点を絞り、エコバッグ中心にミニボストンなどを持っていく予定。

 今日が納品日ということで、昨晩朝4時までヒーヒーいいました。
 ヒーヒー言った割にラフトスパートがきかず、ボストンがまだ未完成……。
 幸い、追加搬入OKなので、ひとまずエコバッグのみ並べてきました。



ナチュラル系、ポップ系、色々あります。


 このフリマ、場所取りは早い者勝ちなのですが、仕事のため夜になっていくと、壁際や窓際、入り口近くのいい場所は軒並みとられてしまい、センターテーブルの壁なしのエリアしか無し。
 でも今回は品数足らずだったので、壁無しで助かりました。

 A&Cギャラリーさんは西区、四つ橋線本町駅の近くです。お近くに行かれることがありましたら、よろしければお立ち寄り下さい。

 さて、裁断だけしてるボストンバックを今から縫います。


最新の画像もっと見る