愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

公園で座り込み

2008年02月06日 | 愛犬の日常




 気がつけば公園の梅がもう。
 天気がすこぶる悪いので、イマイチ写真が映えないのだが。

 アーサーはというと、梅なんぞ観るはずもなく、





 他所のワンコにご執心。
 ていうか、この場合ワンコの飼い主さんにご執心なのだが。
 またこれが、アーサー好みの頼りがいのありそうな、働き盛りの男性だったもんだから、もう。

 この男性、わざわざ自分の愛犬を柵につないで(アーサーがガウッたもので)まで、アーサーを撫でにきてくれたもので、アーサーもすっかりゴキゲン。

 この男性が去った後も、興奮去り難く、今度は



友達犬マック君と飼い主さんにご執心


 歩きゃしねー。

 あなたのリードを持ってる、この私は何?!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (アー君のママ)
2008-02-06 22:07:30
お忙しい時にお願いしちゃってすみませんでしたね~。
今日届きました!午前中に届いたので午後早速着てお出かけしました♪
どちらの洋服もサイズがピッタリでやっぱりオーダーよね~♪と実感です^^
フリースが本当に柔らかくてさわり心地が良くて作るのも大変だったでしょ~。。
ポーズ写真はこれからですがお出かけした時に撮りましたよ♪
ありがとうございました♪これからお友達に見せびらかします(w
これからもよろしくお願いします♪
返信する
>アー君のママさん (SETSU)
2008-02-06 22:25:22
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした。
サイズ、ピッタリでよかったです。
キャミソールはワンコによっては肩ひもの位置が取りづらいので
着丈が変わりやすいのですが、うまく着こなせてくださったようで
ありがとうございます。
お写真楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (みっくまま)
2008-02-06 22:41:42
アーサー君は相変わらず
働き盛りの男の人が好きなんですねぇ~。
一体何がいいのかしら?オヤジ臭とか???^^;
こんな時は、公園に散歩じゃなくって
男性ウォッチングしに行ってるみたいですね。
返信する
梅の花 (non)
2008-02-07 07:14:05
早いですね~。もぉ外で梅の花が咲いているなんて。
相変らずマッチョな男性ラブのアーサー君ですね~。
返信する
お返事 (SETSU)
2008-02-07 18:23:25
>みっくままさん
たぶん、オヤジ臭いのも好きだと思います。
体臭がツヨそうな中高年、汗の匂いがするスポーツマンとか配達の人など
共通項を考えるとやっぱり匂いなのかと……


>nonさん
ぼんやりしてたので、気がつくと次々咲いてました。
撮影は間に合ったのですが、このところ天気が悪くて、
空の色が映えません。
アーサーは花より男、です。
返信する