愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

エラー

2007年05月11日 | 愛犬の日常




 相変わらず気まぐれなアーサーは、

・気に入ったボールで
・時々取り合いなどのアトラクションを入れる

 をしないと、ボール遊びからスグに飽きてしまう。





 なので、ボールキャッチも結構ミスが多い。
 マジメに追いかけてるように見えても



肝心のところでミス!


 「えっ?!」
 みたいな顔がオモロイぞ。アーサー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えますぅ~ (みっくまま)
2007-05-13 23:26:03
アーサー君の最後の顔、かなり笑えますねぇ~。
でもその瞬間やその前の写真、それを撮れるSETSUさんもすご~い(尊敬)
SETSUさんに色んな写真を撮ってもらえるアーサー君は幸せ者ですね。
返信する
あはははは (non)
2007-05-14 07:11:43
アーサー君ナイス!
って、この時、アーサー君のお耳はどうなっているの????
いつもながら素晴らしいタイミングとしか言いようが・・・
返信する
お返事 (SETSU)
2007-05-16 03:19:46
>みっくままさん
撮ってる最中は連射連射で気がつかなかったんですが、
帰って画像確認して爆笑でした。
アーサー本人は不本意でしょうけど。

>nonさん
耳、ベロンベロンになってますね。
垂れるというより、畳まれてる感じでしょうか。
よくミスするので、結構ヘンな顔をしているはずです。
返信する