愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

マブ、登場

2007年10月02日 | 愛犬の日常




 スーパーにいくと男前豆腐店の新製品オボロドーフ マブが店頭に激並び。
 カップ型で洗い物が少なくてすむところが気に入って、一つ買ってみる。

 男前豆腐はどれもかなり味が濃厚だ。マブも封を切るとアーサーが駆けつけてきて、かなり強行にねだる。





 ひとかけらあげて見ると





 目玉をひんむいて、立ったまま完食。

 この後も、





 普通の豆腐をあげたときよりも、かなりしつこくねだって来た。
 やっぱり、犬にもおいしさが分かるんだなぁ。

 ちなみに、男前豆腐の公式サイトはかなり豆腐屋離れしているが、最近はマブの着うたがダウンロードが出来るらしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前豆腐 (non)
2007-10-08 10:12:58
ンまいっすよね!
新製品、こっちに出てるかなぁ・・・
チェックしてみよう。
我が家の子も豆腐ラブです。
でも、体も口もデカいんで、そんな可愛らしい写真になりません・・・
返信する