愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

占領軍

2008年01月14日 | 愛犬の日常




 やられた。

 取り込んだ布団を、押し入れに入れる前、ちょっとの間部屋に積み上げておいたら、すかさずアーサーが占領。

 占領するだけならまだしも、





 ベロベロに舐めて地図を~!
 (写真では分かりにくいけど、湿ってます)



「何か?」


 シレッとした顔しやがって。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占領軍 (non)
2008-01-16 07:00:29
うーん、しっかりと地図が出来上がっていますね(笑)
しれっとした顔して仕事を増やしてくれるのはドコの家の子も同じようで・・・
返信する
やはり・・・w (チャコタママ)
2008-01-17 21:19:37
うちもいつもやられますw
干した後じゃなくても(><)
時には地図がかなり大きくて、おもらしかとビックリするくらいです^^;
返信する
お返事 (SETSU)
2008-01-19 00:36:32
>nonさん
そうそう。ほんとに、しれっとした顔してるんですよね。
で、問いつめると、情けない顔になります。

>チャコタママさん
チャコタママさんのところもですか?!
ほっとくと、延々と舐めてて、えらいことになるんですよね!
返信する
うちも・・・ (みっくまま)
2008-01-20 17:11:08
うちもミックが地図作りの名人です(-"-)
クッションやソファー等々、干したてじゃ~なくても
一体何が美味しいの?って感じでやってますよ(>_<)
返信する
>みっくままさん (SETSU)
2008-01-24 21:46:30
ソファにもやられましたか!
外に干せるものならまだしも、
そういう大物をベチョベチョにされると
ツラいですよね~
返信する